malislife’s diary

旅する思い出ブログ

★鉄分が足りないときに!タイで買える鉄剤

約2カ月前にDYMクリニックで健康診断を受けてきたのですが、貧血気味と言われ、確かにボーとすることが多かったり、ふらふらすることもあったので何か対策を考えていました。お肉屋や緑黄色野菜を多めにとることを心がけていたのですが、キッチンもなく自炊が難しいのであきらめ鉄剤を飲むことにしました。鉄分を補給できる鉄剤はないかと探していたところ、何人かのブログで『HaemoVit』という商品がお勧めされていたので、わたしも購入することにしました。

 

『HaemoVit  Red Vitamin And Mineral Tablets』100錠 75B(約300円)

 

f:id:malislife:20240121171842j:image
f:id:malislife:20240121171838j:image
f:id:malislife:20240121171847j:image
f:id:malislife:20240121171850j:image

watosonsで購入しました!Bootsには売っていませんでした。

「1日に三回、1.2錠を食後にのむこと。食欲を増進させる。」と記載がありました。

今はダイエット中なので食欲旺盛なのは少々困りますが、しかたありません。まだ飲み始めたばかりですが、とりあえず全部飲み切って体調がどう変化するか調べてみたいと思います。

 

https://911drugstore.com/product/haemovitredvitamin100tablets/