malislife’s diary

旅する思い出ブログ

★コスパよし!タイで買える香水!

今回はタイで普段使いできるコスパの良い香水をご紹介します!

 

①『AUTUMN」10ml EAU DE PARFUM 69B(約276円)

 

Moshi Moshiで購入可能です。

甘すぎず、ほんのり秋の葉のような自然な香りがします。

 

他にも『SPRING』『SUMMER』『WINTER』がありますが、このシリーズで『AUTUMN』が一番お気に入りです!

小さいので持ち運びもしやすい^^

3回くらいリピートしましたが、少し飽きてきたので今は別の香水に変えました!

Moshi Moshiにはほかにもいろいろな種類の香水があるので試してみたいです!

 

f:id:malislife:20240121155428j:image

 

②『Rose Crystal Eau de Parfum』50ml EAU DE PARFUM 229B(約916円)

Minisoで購入可能です!

少し甘めで女性らしい香りです。

パッケージもかわいらしいので、部屋に飾ると華やかになります。

 

たまに社内や道を歩いていると似た香りがすることがるので、もしかしたら同じ香水をつけている方が多いのかもしれません。

大きめなので持ち運びはあまりできないと思いますが、結構香りが持続するかと思います。

 

またお気に入りの香水を見つけたら更新します^^

f:id:malislife:20240121155349j:image

 

https://www.lazada.co.th/products/miniso-rose-crystal-eau-de-parfum-i4539840321.html