malislife’s diary

旅する思い出ブログ

★コスパよし!タイで愛用しているヘアオイル

サワディーカ!

本日は、値段の割に良い香りでコスパの良いお勧めのヘアオイルを紹介します。

タイにいると水や空気の影響かわかりませんが、髪の毛がぱさぱさしやすいですよね。

タイに売っている自分に合うヘアケア商品を模索中ですが、なかなか見つからない...。

 

数カ月前から大容量で、香りよし、コスパよしのBootに売っているヘアオイルを使っていますが、普段使いにちょうど良いのでおすすめします。

 

『BUALUANG hair coat』シリーズ

 

青・・・hair coat natural herbs 85ml

オレンジ・・・hair coat with Vietnamin E

ピンク・・・(近々UPします)

 

いろいろな色のラベルがあるのですが、基本的にほとんど香りは同じだと思います。

(鼻があまりよくないため、違いがあったらごめんなさい…。)

個人的に結構好きな香りです。

容量も多く、値段もそんなに高くないため重宝してます。(値段は近々UPします!)

 

友だちにも好評で、お泊り会をしたときにこのヘアオイルをつけた瞬間いい香りだねと言われました。

しかし、持続効果は短く、1.2時間しか香りや保湿が続かない気がします。

おそらく、もっと良いヘアオイルがあれば乗り換えてしまうと思いますが、しばらくお世話になると思います。

 

f:id:malislife:20240121150948j:image
f:id:malislife:20240121150945j:image

 f:id:malislife:20240121150941j:image

f:id:malislife:20240121150953p:image
Google翻訳したパッケージ

 

https://www.watsons.co.th/en/bualuang-hair-coat-natural-herbs-85-ml.-pink-%E0%B8%9A%E0%B8%B3%E0%B8%A3%E0%B8%B8%E0%B8%87%E0%B9%80%E0%B8%AA%E0%B9%89%E0%B8%99%E0%B8%9C%E0%B8%A1-%E0%B9%81%E0%B8%AB%E0%B9%89%E0%B8%87%E0%B9%80%E0%B8%AA%E0%B8%B5%E0%B8%A2-%E0%B8%9C%E0%B8%A1%E0%B8%99%E0%B8%B8%E0%B9%88%E0%B8%A1%E0%B8%A5%E0%B8%B7%E0%B9%88%E0%B8%99/p/BP_143068 (HP:watoson)