malislife’s diary

旅する思い出ブログ

星の王子さまカフェ(The Little Prince Café @Bangkok

バンコクに『星の王子さま』をコンセプトにしたカフェがあるとのことで、行ってみました!

 

https://www.bkkmenu.com/eat/we-recommend/the-little-prince-cafe-at-lenvolartspace.html 

 

中にはいると、星の王子さまをモチーフにしたオブジェや小物等がたくさんあり、とても素敵な雰囲気でした。

1.2階、外にテラス席もありました。今回は2階席でくつろぐことにしました。テーブルがラメでキラキラしており、素敵でした。また、テーブルの上に一輪のバラも飾ってあり、星の王子さまの世界観を楽しむことができました。

 

f:id:malislife:20231126180658j:image
f:id:malislife:20231126180701j:image
f:id:malislife:20231126180705j:image
f:id:malislife:20231126180708j:image

 

 

抹茶ラテを注文しましたが、星の王子さまの顔が描かれており、かわいくてなかなか飲めませんでした。(笑)ついでに星の形をしたクッキーを注文。手作りとのことで、どこか懐かしく、おいしかったです。

 

f:id:malislife:20231126180446j:image

 

まさかタイで星の王子さまの世界を楽しむことができるなんて嬉しかったです。

星の王子さま好きの方にぜひおすすめしたいカフェです!

 

星の王子さまカフェ(The Little Prince Café @Bangkok)アドレス:180 Thanon Suan Phlu, Thung Maha Mek, Sathon, Bangkok 10120